横浜保育ブログ

2009年2月 9日
 ■  記念すべき大イベントの企画会議が行われました!

こんにちは!教員のおんぷです♪

先日うちのわんこと散歩していたら、近所の大きな梅の木に小さな花がたくさん咲いているのを見つけました。春もすぐそこまで近づいていますね~(*^_^*)

さて、今回は昨年10月の学園祭で、実行委員を務めた学生たちが次年度に向けての企画会議を行った時の様子をご紹介します。
定期試験終了後のこの日、みんなリラックスした表情で登校してきました。

残念ながら、実習前オリエンテーション参加等の理由で委員全員は集まれませんでしたが、懐かしい顔ぶれ(なんて毎日のように会ってますけどね)が揃い、まずは今回の学園祭における全体反省会が行われました。

20090209-1.JPG

何しろ、次回の学園祭は本校の3学年が初めて揃うという、記念すべき年の一大イベントなのです!!自然と委員たちのテンションも高まってきて・・・
「そういえば、ツアーの案内をした時に…」
「調理室はとにかく混雑しっぱなしだったから、次回は…」
「お化け屋敷はもっと・・・」

20090209-2.JPG 20090209-3.JPG


その後は各々の反省点を振り返りながら、次回の学園祭にどんなプランを出していくかについての話し合いとなりました。

20090209-4.JPG

みんな、学園祭を更に盛り上げよう!楽しくしよう!と一生懸命です。何より学園祭を楽しみに来てくれるお客様を喜ばせたいという、委員全員の気持ちが伝わってきますね!

おんぷも学生たちの企画会議に参加しましたが、彼らのアイデアを聞いて、今から次の学園祭がとっても×2楽しみになりました☆\(^0^)/

投稿者 hoiku_blog : 2009年2月 9日 15:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)