横浜保育ブログ

2013年3月 6日
 ■  無料送迎バスがでます。

小田原・厚木・沼津・三島・御殿場・静岡・富士宮地区にお住まいの皆様、

20130306-01.jpg

こちらのバスツアーのご案内は届きましたか??

大好評につき、今年も行いますshineshine
みなさまの住んでいる街から、横浜保育まで、無料送迎バスで行くオープンキャンパス。
電車の乗り換えもないし、交通費もかかりません。しかも、お弁当つきです。

朝、busバスに乗ると迷わず、横浜保育に到着。昼食をとってから、体験入学に参加。終了後、また、busバスに乗って帰ることができます。

20130306-02.jpg

高校生の時にバスツアーに参加してくれたK君(神奈川県立足柄高校出身)に、ミニミニインタビューですkaraoke

karaoke.Kくんは、いつバスツアーに参加してくれましたか?

basketball.高校2年生の夏です。


karaoke.なぜ、バスツアーに参加しようと思ったのですか?
basketball.部活が忙しくて、たまたま部活が休みという日があったので、横浜保育のオープンキャンパスに参加しようと思いました。そしたら、小田原からバスがでると聞いたので、それならバスで行こうと思いました。


karaoke.無料バスのよいところを教えてください。

basketball.何しろ楽ですね。乗換えとかないし。交通費がかからないことも、高校生の自分にとってはありがたかったです。それに!お弁当もでるし。


karaokeお弁当はどうでしたか?
basketball.おいしかったですよ。横浜名物 崎陽軒だぁって思いました。


karaokeでは、バスツアーについて一言お願いします。

basketball.僕は高校生の時に部活に入っていたので、オープンキャンパスに参加したくても、日程が合わず、なかなか参加することができませんでした。たまたま、部活の休みの日に、小田原から無料バスがでることがわかり、横浜保育のオープンキャンパスに参加することができました。バスに乗ったら、寝ていても横浜保育まで連れてきてくれるし、お弁当もでるし、なんか遠足気分で楽しかったですね。
みなさんも、どんどん無料バスでオープンキャンパスに参加してください。
体験入学では、僕たち在校生もお手伝いをしますので、横浜保育のこと、たくさん教えちゃいますよ。

Kくん、ありがとうございましたhappy01


無料送迎バスツアーについては、こちらをご覧ください。

みなさまの参加をお待ちしております。

投稿者 hoiku_blog : 2013年3月 6日 10:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)