横浜保育ブログ

2013年12月18日
 ■  12月14日のオープンキャンパスレポート


12月14日にスペシャルイベントxmasクリスマスパーティーxmasを開催しましたshine

どんなことをしたのか少しお伝えしますね。karaoke

学生サポーターがあわてんぼうのサンタクロースの歌にあわせてパネルシアターを演じたりnote

参加者と学生サポーターが協力してシチューやマカロニサラダの保育園給食メニューをクッキングして、楽しくお話をしながらランチしたり、

クリスマスパーティーにおすすめのレクリエーションを楽しみました

☆参加者の感想☆
・初めて体験イベントに参加しましたが、とても楽しかったです。

・学生サポーターのみなさんが親切で、話しやすかったです。

・フルーツバスケットなどのレクを久しぶりにやったので楽しかったです。自分で作った給食もおいしかったです。

・とても楽しいクリスマスパーティーでした。また参加したいです。

・学生のみなさんが明るくて優しかったです。今日はありがとうございました。

・給食作りやレクリエーションがとっても楽しかったです。またいろいろなオープンキャンパスに参加したいです。

などなどたくさんの声がありました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

1月25日(土)午後のオープンキャンパスは
体験入学「ピアノを弾いてみよう」を開催します。
時間は13:30~16:30

ピアノの授業ってどんなことをするのかな?
ピアノを弾いたことがないのだけど、大丈夫かな?
など不安を感じている方もいますよね。
横浜保育の体験入学には学生サポーターがいるので、安心して参加していただけます。

お申込みはこちらから
みなさんのご参加お待ちしていますね。

投稿者 hoiku_blog : 2013年12月18日 10:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)