横浜保育ブログ

2016年8月 1日
 ■  行ってきましたよー!見てきましたよー!!ガンバの大冒険!!!

こんにちは。入学案内センター青木ですcarouselpony
emoji352.gifの季節ですねlovely

知らないうちに??もうeight月~emoji194.gif
夏を楽しみましょうーupup

さてさて、
横浜保育のone年生は、「芸術鑑賞」の一環で、「ガンバの大冒険」を見に行ってきましたhappy01

これから、学園祭などで劇などの発表をどんどんしていくone年生。
そのための表現力を養うことも、今回の観劇のねらいです。

20160801-01.JPG

学生に感想を聞いてみると

karaoke「こういう劇とか見たいと思っていても、なかなか個人的に行くチャンスがなかったのですが、今回は学校で見に行く機会があって、とってもよかったです。」

karaoke「ガンバの大冒険って、子ども向けのミュージカル??と思っていましたが、迫力にびっくりしました。」

karaoke「終了後に、キャストの方がでてきてくださり、握手しちゃいましたー」

karaoke「○○(キャスト)がかっこよかったー」と、役柄になりきり、その踊りをおどってくれた学生もいました。
みんな大興奮dashdash

20160801-02.JPG

今度は、ぜひ、秋の学園祭で、見に来た子どもたちを感動させてくださいねhappy01


投稿者 hoiku_blog : 2016年8月 1日 09:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)