情報科学専門学校公式ブログ
2006年7月25日
 ■  学校の環境

PICSのメンバーで1年3クラスの寿司ボンバーことツルです。
なんで、"寿司ボンバー"って言うのかというと1年次の5月に行った校外研修で相模湖ピクニックランドへ行ったときに、韓国人の男の子から何故か「板前みたい」と「寿司握ってそう」と言われてそれからあだ名が"寿司ボンバー"や"板さん"とかで呼ばれています。
ここから、色々と学校についての紹介・不満・良いところなどなど・・・書きます。

まず、初めにこの学校のいい所はサークルなどでの交流の場などが多く有るということですね。
自分もサークルに入ってるんですけど、そこで出会った先輩などに宿題や多くの情報を与えてもらえるので大変大きな(自分の)利益になることです。

自分は今年で21歳になりますけど、周りの人とあまり分け隔てなく過ごしています。

学校生活で感じたことは、まず自分の飲み込みが遅いので授業が早く感じてすぐに対応できません!!だから、毎日復習がかかせません。
あと、自分は学校の清掃活動をするクリーンクラブにも所属しているのですが、先生が黒板を消す際の消し方が下手なのできれいに消してもらいたいと思います。
良いところも、ありますよ。
学校がきれいです!!!!!!玄関口やロビーは基本的にきれいで、環境的にも良いかと思います。

投稿者 isc_blog : 2006年7月25日 09:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/44