情報科学専門学校公式ブログ
2006年8月20日
 ■  平成18年度 体育大会開催! 

はじめまして。学生サービスセンターの小川です。

今年度もいよいよ神奈川県専修学校各種学校協会主催の「体育大会」が
8月15日(火)より開催されました。

昨年度の本校の学生は以下の種目に参加し、頑張ってくれました。

サッカー
男子
1チーム
バレーボール
男子
2チーム
卓球
男子
3名
卓球
女子
2名
ボウリング  
1チーム

さて、今年度の参加種目は以下の種目に参加しています。

バスケットボール
男子
1チーム
軟式野球
男子
1チーム
サッカー
男子
2チーム
卓球
男子
4名
ボウリング  
6チーム

以下の写真は昨年度の体育大会の様子です。 今年の様子は後日、アップいたします。

《 開会式の様子 》
taiiku06img001.JPG taiiku06img002.JPG
昨年度の選手宣誓の模様です。 これからの激戦を物語るような選手宣誓でした。
選手宣誓を胸に秘め、これからの試合に挑む戦士の顔になってきました。

《 サッカーの試合風景 》
taiiku06img003.JPG
これぞ、フリーキック!
見ている人も応援に熱が入っていましたね!

《 バレーボールの試合風景 》
taiiku06img004.JPG taiiku06img005.JPG
バレーボールの試合は緊迫したゲームとなりました。 一つ一つのプレーにも真剣な表情が...

《 卓球の試合風景 》
taiiku06img006.JPG
壮絶な打ち合いとなった卓球の試合。
左右の揺さぶりとスマッシュの打ち合い。とても見ごたえがありました。

《 ボーリングの試合風景 》
taiiku06img007.JPG
投球にも真剣なまなざし!1ピンの取りこぼしも許されなかった!
各チーム1ピンに笑い、1ピンに泣きました!

今年もどのようなドラマが待っているのか楽しみですね!
参加する選手の皆さん、悔いの残らないようなゲームを期待しています。
応援団のみなさんも選手に元気を与えられるように精一杯応援をお願いいたします。

投稿者 isc_blog : 2006年8月20日 12:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/83