情報科学専門学校公式ブログ
2006年8月21日
 ■  今は夏休み

情報処理科2年のジャックです。

今は夏休みですが...皆様は何をしてお過ごしでしょう?

私は、バイトですね(笑)
今二つのバイトを掛け持ちしておりまして...忙しいんですよ(泣)

そうそう、この間(7/27)可愛らしい双子の猫ちゃんに会ってしまいましたー
とっても可愛らしかったので写メを撮りました。
あんな可愛い顔の猫ちゃんは絶対おりませんわ(笑)
本当は双子ってわかるような写メを撮りたかったんですがねー...

zaikousei%20cat01.jpg

夏休みといえば...海!!プール!!ですが、私は行きません(笑)
それは何故かというと日焼けしてしまうからです。
日焼け=シミですので...。どっかにいい室内プールはないものですかねー(¯〜¯)
ワイルドブルー?でしたっけ?あそこがまだあったら行きたかったなぁって思いますけどねー。もうなくなりました(泣)室内プールだと行く気満々なんですがねー(笑)

台風7号はすごかったですよねー。速度が鈍い。
あれを台風って呼べるのかなぁ?って感じで天気予報とか見てましたけど...
上陸するかと思ったら上陸はしないし...

台風ってどういう意味なのか知ってました?
熱帯の海上で発生する低気圧を「熱帯低気圧」と呼びますが,このうち北西太平洋(赤道より北で東経180度より西の領域)または南シナ海に存在し,なおかつ低気圧域内の最大風速(10分間平均)がおよそ17m/s(34ノット,風力8)以上のものを「台風」と呼びます。
こんな意味だそうですよー(笑)
そうなんだって思いますよねー

今から夏休みでも満喫したいなーって思います。
皆様も素敵な夏休みを送ってくださいませ。

投稿者 isc_blog : 2006年8月21日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/87