情報科学専門学校公式ブログ
2006年12月 8日
 ■  報告は大切<学園祭>

学園祭もようやく終わりって?あれっ?!何か忘れているぞ~!!
そうか、報告をしてなかったですね。

1日目ってゆうか、10月27日は前日準備日ということでバタバタと準備に終われました・・・。(本当に疲れた...)
自分は学園祭実行委員会のクラスの代表で、ファッションショーもやることになっていて準備日はリハーサルやクラスの準備でかなり遅くまで掛かってしまって、更にその後に19時からバイトへ直接足を運びゴタゴタした一日でした。

そして、1日目(つまり、10月28日)は、朝にまずクラスで集合して買出しをしたりと忙しく始まり、家族や友達も途中から来てもらい、14:30からはファッションショーも始まり(自分は音響でした・・・。・・・だから?)、無事に終了しました。
そして、PICSの当番やクラスの見回りなどをしつつ、あっという間に1日目は終了しました。

更に2日目(10月29日)は、朝集合した後11:00より"箸"のプレゼンを行い見事に準優勝を決めて1万円分の商品券を5人で貰いました(1人2千円でした)。
それが終わってからも同様に忙しく過ごして、時間が経つのは早かったです。(ToT)
/^

そんな感じで、とても早く学園祭当日も過ぎてしまって、大変でした。
しかも、翌日(10月30日)は通常授業があり少し疲れていたために午前中だけ学校を休んでしまいました(-o-)情けなかったです...。

それではまた、お会いしましょう(-o-)/^

投稿者 isc_blog : 2006年12月 8日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/300