情報科学専門学校公式ブログ
2007年6月20日
 ■  ☆リフレッシュ☆

こんにちは、学生サービス担当のSakuです。
突然ですが、休みの日は皆さんいつも何をしていますか?
友達と遊ぶ?読書?ショッピング?寝る?それとも勉強?
毎日熱心に授業に取り組んでいる皆さんにとって、休日はリフレッシュできる大切な時間ではないでしょうか?

今日は、最近放課後の自習に熱心に取り組んでいるK.D君とK.S君に『リフレッシュ方法』について聞いてみましたヽ(・∀・ )

Saku:「自分がやってるリフレッシュ方法について教えて!」
K.D君:「俺はねぇ~、サーフィン!!」
Saku:「えっそうなの?実は私も去年から始めたんだよね・・」
K.D君:「まじ?そういえばよく浜辺で必死に練習してる人たちいるよね~(笑)!俺はもう高校の時からやってるからスイスイ波に乗ってるけどね (*´з`*)」
Saku:「・・・得意げ。。。私もうまくなってやる!」

そんなK.D君が着ていたTシャツはコレ↓
IMG_6113.jpg
大好き感が溢れてますねぇ(^-^)

K.S君:「俺はアコギやってるよ!」
Saku:「アコギって・・・何だい?」
K.S君:「アコースティックギターだよ♪ギターを弾くときのために右手だけ爪を伸ばしてるんだ('-'*)」
Saku:「へぇぇ~☆☆K.S君は絵もうまいし、芸術的センスを感じるねぇ。」

2人とも、自分の好きなことを見つけて上手にリフレッシュしているようですね。皆さんも何か夢中になれるものはありますか?勉強をがんばるためにも、時間を上手に使って自分なりのリフレッシュ方法を探してみてくださいね☆


投稿者 isc_blog : 2007年6月20日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/504