情報科学専門学校公式ブログ
2007年7月 2日
 ■  きっと満足!?情報科学のランチ事情☆

こんにちは。アツ~い毎日。皆さんの食欲はどうですか??
アツくても食欲旺盛(*^_^*)入学情報センター食い気担当のヤッヒ&おなじみナンチです。

今日は在校生のランチ模様をオシラセします。
学校の近くの人気のお弁当屋さんを紹介!(^^)!(パチパチ)。

IMG_0278.JPG

お弁当の販売は11:30分頃から、大きなパラソルが目印です!!
IMG_0286.JPG

このボリュームで400円(~o~)!
IMG_0525.JPG

IMG_0301.JPG

12:00過ぎると次から次へとお客さんが・・・
お弁当の争奪戦になることも。炊き込みごはんメニューは特に人気のようです☆

お弁当屋さんです。忙しい中撮影に協力してもらいました(__)いつもありがとうございます。
IMG_0306.JPG

実は13:00を過ぎると・・・お茶が無料サービスなんだって(^。^)
でも在校生のみんなは授業なのかぁ・・・午後いちの授業が無い場合は買ってみてくださいね☆

と、ここで午前中の授業を終えた在校生フタリを連れ出しました(^_^)
IMG_0338.JPG

今日のフタリのメニューは??
IMG_0309.JPG
カラアゲにチキンカツ。ちなみにボクのは健康を考えてサバミソ(左端のです)(*^_^*)
感想は「このボリュームで400円はウレシい(笑)」

普段は「カブッた(^_^;)、カブらなかった(^_^)・・・おかずかえよ(^^)!」
こんな会話が続くんだって。よくありがち??

IMG_0311.JPG
実は彼女はここのお弁当初めてだったとか☆
からあげ美味しいとの感想頂きました!

「毎日食べてる!」というファンも多いお弁当屋さんです☆
情報科学専門学校にお越しの際はぜひ1度ご賞味あれ\(^o^)/

投稿者 isc_blog : 2007年7月 2日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/524