情報科学専門学校公式ブログ
2007年8月 7日
 ■  第2回オープンキャンパス開催しました☆彡

こんにちは。Webテクノロジー科教員の角野です。
先週の土曜日に第2回目の夏のオープンキャンパスが実施されました!
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました☆
学校をしっかりとサグっていただけましたでしょうか?

IMG_1274.JPG
実は、このオープンキャンパスには多くの在校生が参加しているんです!!

IMG_1279.JPG
こんな感じで、お菓子や飲物をつまみながら気軽に学校の様子などを直接在校生に聞くことができます(^-^)先生にはちょっと質問しづらいことでも、在校生になら大丈夫。
皆さんと、同じように進路に迷ってきた在校生たちなので、きっといいアドバイスがもらえると思いますよ。

そして、在校生とみなさんをつなぐものとしてこんなものもあります☆
page-%230001.jpgpage-%230002.jpg

雑記帳です(^^)
在校生からのメッセージはもちろんのこと、実際にイベントに参加していただいたみなさんからのメッセージもたくさん書かれています。
進路に迷っているみなさん、ぜひこのノートを見に来てください。
進路で悩んでいるのはあなた一人ではありません!!
きっと、そのことが分かってもらえるノートになっていると思います。
また、そんな皆さんの少しでも力になれればと思っている在校生、先生たちがたくさん待っているのが、情報科学専門学校のオープンキャンパスなんです☆

IMG_1276.JPG
次回、第3回のオープンキャンパスは8月25日(土)に開催予定です!これはもう今すぐチェックです!!
まだまだ夏はこれから!!ぜひ、情報科学専門学校のオープンキャンパスに気軽に足を運んでみてくださいね(^o^)

投稿者 isc_blog : 2007年8月 7日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/585