情報科学専門学校公式ブログ
2007年8月16日
 ■  体育大会ついに開幕☆

こんにちは。情報科学専門学校の速水もこみちを目指すと宣言して早5ヶ月。今じゃルパンと呼ばれている、初登場の入学情報センター山ピーです。ヤマピーじゃないです(笑)

先日、待ちに待った専門学校体育大会がついに開幕したので、応援しに行ってきました!!
その時の様子をご紹介します。

太陽が眩しく輝き、蒸し暑い体育館でその瞬間はついにやってきました。

img070816_6.jpg

img070816_1.jpg
選手宣誓は昨年度バスケットボールで男女アベック優勝した姉妹校横浜リハビリテーション専門学校の学生です。


開会式が終わると、さっそく我が西口バスケットボールクラブ(NBC)の試合が行われました!

img070816_4.jpg

img070816_5.jpg
NBCは普段の練習の成果を発揮しました!!
諦めたら、そこで試合終了ですよ。

img070816_2.jpg
試合後は相手チームとの友情も芽生えます。

img070816_3.jpg
仁義なき女の戦い!?の1コマです。これ以上はお見せ出来ません(笑)
黄色のビブスが我が西口女子チームです。

と言った感じでみんな楽しく、かつ真剣にスポーツに取り組む姿はやっぱ素敵ですよね☆

まだまだ甲子園に負けないような熱戦が繰り広げられていますので、是非みんなで応援に行きましょう☆体育大会日程はこちら (o^-^o)

そして高校生のみなさん、情報科学専門学校には勉強だけではなく、他にもいろんなクラブ・サークルがあるので、遊びにきたついでにのぞいて見てはいかがですかv(⌒o⌒)v?

投稿者 isc_blog : 2007年8月16日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/600