情報科学専門学校公式ブログ
2007年9月26日
 ■  10月の体験入学のお知らせ☆

こんにちは。ドラえもんの声が変わってました。入学情報センターの山ピーです。
噂には聞いていましたが・・・まさかの展開です。

きっと、そんなドラえもんも参加したくなるような
体験入学のお知らせ
のお知らせです。

「10月以降は体験入学やってないの?」なんて声が最近チラホラ聞こえてくすようになりました!ご安心下さい。10月以降もやりますよ~!

そこで、10月の体験入学とオープンキャンパスのお知らせです(=^^=)

ウェブやチラシでも告知していく予定ですが、どこよりも先にブログで教えちゃいます☆まずはブログで!っていうのが最近流行ってますからね!?

日程はこちら
オープンキャンス→10月7日(日)、27日(土)と28日(日)
体験入学→10月6日(土)、8日(日)、13日(土)、14(日)、20(土)、21(日)

毎週やってんじゃん。って思った人・・・正解!
実は10月も毎週イベントをやっていく予定なんです。
体験入学の内容は日にちによって、変わったり変わらなかったり(笑)

体験入学のお知らせ

来週には手元に届くチラシやウェブでチェックしてね!
(待ってるのに来ないって人はこちら

ちなみに27日、28日のオープンキャンパスは学園祭と同時開催なんです!普段の学校とは違った雰囲気になるので、まだ学校に来たことない人も、1度学校に来たことある人も、友達誘って来てくださいね。詳細は、また近くなったらブログでもお知らせする予定です。

体験入学やオープンキャンパスについて、分からないことがあったら気軽に入学情報センターまでお問い合わせ下さいね。

それでは、10月にまたお会いしましょう!!


投稿者 isc_blog : 2007年9月26日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/659