情報科学専門学校公式ブログ
2007年10月20日
 ■  就職速報!の裏話

こんにちは。急激な気温変化とともに、情報科学専門学校の「速水もこみち」から「小島よしお」を目指すことにした山ピーです。
実は以前のブログでキャラがかぶった先生がいます。「でもそんなの関係ねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ」

今日はタイトルの通り、今年度の就職速報が完成しましたので、またまたブログで一足お先にご紹介しちゃいます"ε(・ω・)3゛

今年度も現在進行形でたくさんの在校生が優良企業に内定しています。これを見れば、情報科学専門学校に入学してどんな会社に就職出来るのかな?なんで、その会社を選んだのかな~?などといった疑問も解消するはず!
ちなみに、就職速報!のウェブページも完成しました。

今年度はこんな感じです!!
1017_1.jpg
デーン!

ちょこっと上の学年の先輩たちが沢山出ています。
そうです。

高1の時好きだった先輩も・・・
中1の時中3だった部活の先輩も・・・
小1の時、おそうじ当番で一緒だった5年生も・・・。

結構、先輩のようで身近で、身近なようで先輩だった人たちが、気づいたら社会人になっていくのです。

しか~し、ちょっと不安になった方、安心して下さい。情報科学専門学校では、就職に対する悩みもや不安を解消出来る充実の就職指導部があるから安心です!
(就職指導部のウェブページはこちら)

あっ、すっかり忘れていましたが、今日は裏話ということで・・ブログだけの特別写真をご紹介!

なぜかあんな格好やこんな格好で撮っちゃいました。

1017_7.jpg
リラックス・・・リラックス・・・。

1017_2.jpg
バンザー・・・・イ?

1017_3.jpg
○○○○特戦隊☆

1017_4.jpg
・・・。

ご協力ありがとうございました!

先生や入学情報センターのスタッフともワキアイアイとしながら学校生活を送れるのも情報科学専門学校ならではですね。まだまだ体験入学、オープンキャンパスとやっていますので、是非一度遊びに来てくださいね☆

投稿者 isc_blog : 2007年10月20日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/701