情報科学専門学校公式ブログ
2007年10月24日
 ■  保護者対象パソコンセミナー!

こんにちは、学生サービス担当のSakuです(。・ω・)ノ゙
最近いきなり寒くなってきましたね~。私の家では暖房・布団・毛布すべて総動員で寒さに耐えてます((((;´・ω・`)))
これからやってくる冬はどう乗り切ればよいのか全く分かりません。。
最近周りでは風邪もはやっているようなので、皆さん気をつけましょうね♪

さてさて、情報科学専門学校では毎年、在校生保護者向けのパソコンセミナーを開催しています☆
パソコンについて知識を深めたい、という保護者の方を対象とした様々な講座を今年も予定しています!

★平成19年度 パソコン体験セミナー★
 ・Wordで簡単年賀状作成
  12/1(土)
 ・そろそろ買い替え?Windows Vista入門
  12/8(土)
 ・デジカメ入門&写真加工入門
  12/15(土)

IMG_4981.jpg
昨年度の様子です。

このセミナーは、岩崎学園在校生の保護者の方だけではなく、ご親戚の方やご近所の方など、どなたでもご参加いただけます。
皆さんの周りに興味があるかたがいらっしゃったらぜひお声がけくださいね☆
申込・ご質問については、電話又はメールにて受付いたします。
問い合わせ先 情報科学専門学校 教務部
TEL 045-311-5562 MAIL jmail@iwasaki.ac.jp


さて、話は変わりますが、風邪を引いたときは「ネギを首に巻く」のが効果的だそうです。
そういえば私も昔、首に巻いて寝てた。(今思うと不思議な光景だなぁ・・・(-_-;))
皆さんのご家庭でも、効果的(衝撃的?)な風邪撃退法があったら教えてください(* >ω<)

投稿者 isc_blog : 2007年10月24日 14:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/706