情報科学専門学校公式ブログ
2007年10月25日
 ■  ☆願書の書き方相談会開催中☆

こんにちは。入学情報センターのマッスルです。
秋も深まりすっかり日が落ちるのも早くなりましたね。つい今さっき朝だと思ってたらもう夜!なんて毎日です。

さて、ISCでは願書の受付を開始して早1ヶ月がたとうとしていますが、最近本校に願書提出予定の高校生から「願書をいざ書こうと思ったら、書き方が分からなくて・・」とか「願書といっしょに必要な書類って何と何だっけ?」といった声がよく聞かれます。
そう!みなさんの言うとおり、実は願書提出って案外難しいものなんです。

gansyo.jpg
そこで!!これから願書を書こうと思っている人やちょうど今書いているところという人へこの度「願書の書き方相談会」を開催することにしました☆開催日時は毎週水曜日午後15:00~18:00です。ぜひぜひこの機会に願書提出のお悩み解決を!
それにせっかく参加したんだから相談会で願書を書いてそのまま提出なんていうのもOKです。申込み不要なので気軽に参加してくださいね。ではでは、みなさんのご参加お待ちしてます(* ̄▽ ̄*)//
詳しくはコチラもどうぞ☆

投稿者 isc_blog : 2007年10月25日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/710