情報科学専門学校公式ブログ
2007年10月30日
 ■  2008 ISC学園祭が開催されました!!~前編~

こんにちは。入学情報センターのナンチです。
きょうから前編、後編の2回にわたって10/27(土)、28(日)に開催されました2008 ISC学園祭の様子をお伝えしていきたいと思います!!

本日はその前編10/27(土)、学園祭1日目の模様をお送りします☆
2008gakusai.jpg

gakusai04.jpg
さっそく何やら人だかりを発見!


gakusai02.jpg
ゲーム大会でした。4人対戦のゲームをトーナメント方式で行われていました☆
優勝者には豪華商品が!!
gakusai03.jpg
時間がたつのも忘れてみなさん熱中していました!
gakusai05.jpg
ところ変わってこちらは「キッチンコウイチ」です。駄菓子、飲料、変な店員(?)のお店です。
gakusai09.jpg
そしてこちらはというと、「銀たご」・・どうやらたこ焼きのようですが・・
gakusai08.jpg
その通りでした☆おいしそうなたこ焼きですね。
gakusai06.jpg
「学術出展」のコーナーです。学生のみなさんの力作がたくさん並びますっ!
gakusai11.jpg
こちらは学園祭と同時開催された第24回 ソフトウェアアイデアコンテストの表彰式です☆当日はなんとテレビ局が撮影に来るなど、緊張感漂う中受賞者の方々には記念品が贈呈されました。
gakusai10.jpg
また、学園祭特別講演会として、マイクロソフト株式会社のエグゼクティブプロダクトマネージャ 古川勝也さんをお招きして貴重なお話をしていただきました。学生のみなさんも真剣です。
gakusai.jpg
イベント会場に戻ってみるとまた何やら人だかりが・・
gakusai12.jpg
個性的な格好のみなさんが登場しました!!この日のしめくくり!「仮装大会」です☆これには会場も大盛り上がりでした。

といった感じで学園祭1日目の様子をお伝えしてきましたが、正直まだまだ見どころの尽きない1日でした。次回後編はさらに熱かった!!2日目の模様をお届けしますので、ご期待あれ!!

投稿者 isc_blog : 2007年10月30日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/721