情報科学専門学校公式ブログ
2007年11月 8日
 ■  初心者でも大丈夫?

こんにちは。山ピーです。
最近寒くなってきたので、あらかじめ言っておきます。クリスマスが嫌いです。いや、特に深い意味はありません。

と、いうことで気を取り直して、今日は高校生などからよく質問がある「パソコン全然分からないんだけど?」「素人でも大丈夫?」という質問にお答えします。

情報科学専門学校では、パソコンが始めて!という人でも安心して入学できます!

11_08_1.jpg

はじめはみんな初心者!実は在校生でも入学時はパソコン初心者がたくさん。
また、出願者などを対象としたウォーミングアップセミナーでもフォローしていく予定ですので、タイピングが遅いんだけど大丈夫かな?まったく素人なんだけど?そんな不安をもった人でも是非一度、オープンキャンパスなどに足を運んでくださいね。

また、大学を卒業した方や、フリーターの方、一度社会人を経験した方でも安心して入学いただけます。

情報科学専門学校への出願条件は「パソコンに少しだけ興味がある」です。
みなさん、コンプレックスを克服する場として活用してください!

一歩ずつだけど着実に成長する!そこが良いところなんですよ。

投稿者 isc_blog : 2007年11月 8日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/735