情報科学専門学校公式ブログ
2007年11月14日
 ■  高校生来校☆

こんにちは!入学情報センターの山ピーです。
だんだん迫ってきますね・・・(意味が分からない人は過去の過去のブログをチェック!)
いかがお過ごしでしょうか?
私は、今の時期、紅葉がすごく綺麗ないろは坂を制覇してきましたよ~。いろはにほへと・・・・・と・・・・と・・・途中でだんだん分からなくなり・・・・・気がつけば「ん」。
でもそんなの関係ねぇ~。

ということで、今日のブログは、11月13日に高校生が体験授業を受けに来校してくれましたのでその様子をご紹介します☆

さぁ、これから始まります。

体験したのは、贅沢にも畠山先生による特別体験授業!
この日のために、畠山先生も授業を考えてきました。

畠山先生です。

エクセルを使ってプログラミングをしてみたり、いろいろなプログラミングを経験。
実習の様子です。

みんな普段の授業でも高度な勉強をしているようで、いつになくスムーズな体験授業が行われ、先生もビックリしていました。
みんなすごい!

ちゃんと出来たかな~?
どんな感じですか?


最後は笑顔で

このように、情報科学専門学校では、楽しい実習をやっております。みんなも一度遊びにきて下さいね。様々な体験イベントをご用意してお待ちしております。

また、まだ進路が決まっていない高校3年生や卒業された方でも、是非一度ご来校下さい。一緒に不安や悩みを解消しませんか?

P.S.昨日ご来校頂いたみなさんへ
ご来校ありがとうございました。少しでも興味ももった人は、是非また遊びに来て、またブログに協力してくださいね☆

投稿者 isc_blog : 2007年11月14日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/741