情報科学専門学校公式ブログ
2007年12月 1日
 ■  CCNA対策 「ネットワーク応用」ユニット 12月から開始!

こんにちは。12月からはじまる1年生「ネットワーク応用」ユニットを担当する畠山です。
このユニットでは、私を含め
CCNA対策を担当してきた先生が中心となって授業を進めていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ!
昨年までは「CCNA対策講座」として放課後から夜8:00ぐらいまで希望者を募って行っていましたが、今年はユニット制導入のおかげで1時限目からたっぷりと授業が行えるので大変気合が入っていますっ!!
CCNAは多い年で4名ぐらいの合格者が出ています。もちろん1年生の12月時点での話ですよ。

昨年はこの講座をきっかけにCCNAの更に上位資格CCNPまで取得した学生が情報処理科にいました。
今年は更に多くの合格者が出てくれることを期待しています!
1年生の皆さん、いっしょにネットワーキングしましょう!

CCNA.jpg
ネットワークは論理的に考える力が大切です。
プログラミングとは一味違った、コンピュータでの「ものづくり」体験ができますっ!

CCNA合格が目標ではありますが、楽しく勉強できることを第一として授業を進めていきたいと思います。よろしくお願いします。

投稿者 isc_blog : 2007年12月 1日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/774