情報科学専門学校公式ブログ
2008年3月 4日
 ■  情報科学専門学校×横浜fカレッジ

こんにちは。入学情報センターの山ピーです。

只今、「ISC2009 入学案内」の作成中なのですが、先日、ある部分の写真撮影が行われました。
ちなみに、モデルはみんな本校の学生さんです。
その時の様子をご紹介いたします☆(ついでに写真にカーソルを合わせてみてねσ(TεT;))

今回の撮影では、な・な・な・なんと姉妹校である横浜fカレッジとのコラボが実現!

fカレのみなさんが、情報科学専門学校のスタイリストをしてくれました!

今回の服装も休みの日に学校へ来て、数日間かけて一所懸命考えてくれました。実は服も自分で持ちよってくれたんです。ほんとに学生の一所懸命さに感動しました。

撮影当日は快晴。みなとみらいの秘密の場所で撮影開始。天気が良かったので屋外でも撮影しました!
はい、チーズ!横浜fカレッジのみなさんと先生です

fカレの学生さんは、当日の撮影ではなんとカメラマンのアシストまでしてくれちゃいました。

先生によるメイクに、本校の学生たちも興味深々
メイクもfカレの先生にしていただきました。

どこ見てんのよ・・・じゃなかった。ここから先は撮影禁止(?)
これ以上は見せられません。


もちろんカメラマンは芸能人も撮影しているようなプロ中のプロによる撮影!

かっこいー。後ろには、みなとみらいの壮大な景色が広がります

走ってる・・・ふり(?)

撮影中は大変だったと思いますが、撮影のあいまには、お互いの学校の情報交換など楽しいひと時を送れたのではないでしょうか?

みんなありがとー
最後に、fカレのみなさんと情報科学専門学校のみなさんです!

いろんな場面でグループ校との交流も盛んになってきました!

さてさて、次年度の入学案内は出来てのお楽しみ☆

投稿者 isc_blog : 2008年3月 4日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/903