情報科学専門学校公式ブログ
2008年6月10日
 ■  ドン小西さんが来るの?

こんにちは。入学情報センターのヒラチです。
もう、6月も10日がたちましたね。なんか暑気が加わってきた感じですっ!
来月12日には、始まっちゃうんですよね。あれが。
あれって、第90回全国高校野球選手権大会神奈川県予選が。
横浜スタジアムで開会式が行われ、今年は記念大会なので、北神奈川と南神奈川に分かれ、
2つの高校が夏の甲子園に行けるんです。(いいな)
組み合わせ抽選会は今週末、6月14日(土)。

野球部に所属の高校3年生の方は「最後の夏」に向けて、
この6月は特に燃えて練習しているんでしょうね。

高校内の進路ガイダンスに参加した時には
藤沢翔陵高校茅ケ崎西浜高校の野球部に所属の3年生の方と話をさせていただきました。
ぜひ、頑張ってほしいですっ!

私も高校球児から元氣をもらうために、休みの日には予選会場の球場に
足を運ぼうと思ってます。時々、地元出身の横浜ベイスターズの選手なんかも
オールスター戦中のオフに球場に応援に来ていたりするんですよね。

080610892.jpg

あと、全く話しが変わってスミマセン。
6/15(日)13:00~16:00に、姉妹校の横浜fカレッジに、
あのファッションデザイナーのドン小西さんが、「fカレ meets プロフェッショナル」というイベントに講師として来るそう!
高校生の方とその保護者の方は、参加可能なので、興味ある方は気軽にお問い合わせください!(先着順だから今すぐね!)

投稿者 isc_blog : 2008年6月10日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1082