情報科学専門学校公式ブログ
2009年2月23日
 ■  ついに、卒研代表者発表会!

こんにちは!!
入学情報センターのフルカワですヾ(*・∀・*)ノ"

2/21(土)、卒業研究代表者発表会が行われました!
学生のみんなにとって、とても思い入れの強いイベント。
今までの成果を見てもらう場であり、卒業式前の一大イベントでもありますからね.+:。゙d(・ω・*)

午前中は、展示発表会!
ブース形式で、すべての卒研が展示されています★

090221_3.jpg

もちろん、個別に詳しい説明も聞けるんです!
実際の作品や論文が見られるチャンスとあって、1年生も色々なブースを回っていました(o^_^o)

ビジネス系学科の2年生は、発表会!

090221_1.jpg

ご家族の方、高校生のみなさん...たくさんの方々にお越しいただきました。

また今回は、姉妹校である新横浜校と合同での開催(^^)人(^^)
会う機会の少ない、新横浜校の学生との交流も♪

090221_4.jpg

そして午後は、代表者発表会!!
代表に選ばれた6つのチームが、大教室で発表しました。

090221_6.jpg

研究の成果を見ていただくため、企業の方や大学の先生方、高校の先生方にもお越しいただいての発表会。
緊張感ある雰囲気の中でも堂々と発表する姿は、頼もしいですね(≧▽≦)

090221_7.jpg

ご来場の方々、OBの方から、様々な質問やアドバイスをいただきました!
発表チームにとっても、見学していた学生たちにとっても、貴重な経験です。

さて、発表会後の様子を見に行くと...

090221_8.jpg

やりきった達成感でいっぱいの様子☆
先生からコメントや、労いの言葉ももらいました(*^▽^*)

090221_9.jpg

今回の代表者の中から、審査員の方々により最優秀賞が選ばれ、卒業式にて表彰される予定です!!
どのチームが選ばれるのか、楽しみですね♪

学生のみんな、本当にお疲れ様でした★
そして、ご来場いただき、審査にあたっていただいた皆様、様々なコメントをくださった皆様、ありがとうございました!

投稿者 isc_blog : 2009年2月23日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1505