情報科学専門学校公式ブログ
2010年5月14日
 ■  アビームコンサルティング株式会社内定!!

こんにちは。
春は就職活動の時期。
今年もぞくぞく、内定の報告に来てくれる学生が!!
嬉しい声をこちらでもご紹介しますshine

アジアを中心とした海外ネットワークを通じ、それぞれの国や地域に即したグローバル・サービスを提供している総合マネジメントコンサルティングファームである「アビームコンサルティング株式会社」に内定した情報セキュリティ学科4年のN・Yくんと、K・Mくん。

100517-1.jpg

アビームコンサルティングは今まで専門学校生の新卒採用は行っていませんでしたが、お二人は優秀な成績でEPR基礎講座を終了したことが評価され、今回の内定となりました。

感想を聞いてみました!!
N・Yくん
「もともと経営に興味があり、大きいシステムに関わってみたいと思っていたので、内定をいただいたときはとても嬉しかったです。連絡をいただいたときに『この決定を後悔させないようにします!』と人事の方へ伝えました。」

K・Mくん
「内定の電話をいただいたとき、家にいたのですが嬉しく、家族で飲みに行きました。入社したら、1~2年目でも積極的に動き、下の立場からできることをしていきたいと思っています。」

100517-2.jpg

内定、ほんとうにおめでとう。
今後の活躍を楽しみにしていますhappy01

投稿者 isc_blog : 2010年5月14日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2405