情報科学専門学校公式ブログ
2011年9月 1日
 ■  9月1日より高校既卒生の願書受付を開始します

こんにちは。まだまだ暑い日は続きそうですね。

いよいよ本日より高校既卒生の願書を受付開始します!!
20110901_n.jpg

☆高校既卒生の方へ☆
願書を提出するのに必要な書類は、学生募集要項の中に入っています。
願書の書き方や必要な書類など、ご不明な点についてはお気軽にご連絡ください。

☆高校生の方へ☆
高校生の方は10月1日から願書を受付開始いたします。
指定校推薦でお考えの方は、9月に指定校の希望調査をする学校も多いので要チェック!
自分の高校って指定校なの?準備しておくことってある?と思ったら、お気軽にお問い合わせくださいね。

「最適な入学方法を知りたい」「もう一度見てから決めたい」「学費について相談したい」などなど、気になることもあると思います。いつでもフリーダイヤル(0120-735-562)やメールにご連絡ください!!平日は10:00~18:00まで相談会も毎日開催していますので、直接のご来校も歓迎します。お気軽にお越しくださいね。

また、早めに願書を出して安心したいと言う方のために出願予約もご用意しました。
こちらもあわせてご利用くださいね。


投稿者 isc_blog : 2011年9月 1日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3266