2016年2月23日
■ 【ビジネス科】電話応対コンテスト開催♪
ビジネスマナーの基本である電話応対
ビジネス科ではビジネス電話実務検定の取得をめざしながら、
電話応対のスキルを磨く選択授業があります
毎年、2月に行われる電話応対コンテストはその授業の集大成
審査員の先生や外部企業の方にもお越しいただき、
今までの練習の成果を発表しました
エプロンやスカーフを身につけ、店員役や社員役になりきって...
ステージ上で実際にロールプレイング
表情や声のトーン、大きさなど1つ1つに気を配ります
審査員の先生からも「落ち着いていて聞きとりやすい」
とお褒めの言葉をいただきました
その後、最優秀賞、優秀賞の発表と表彰が行われました
なんと副賞はTDRのチケット頑張ってよかったね
最優秀賞を獲得したT・Mさんは、
「本当に嬉しいですサカタのタネ(東証一部上場)で営業事務として
就職内定をいただいているので今後の自信にもなりました」とのこと
発表者のみなさん、お疲れ様でした
この経験をぜひ社会人になっても活かしていってくださいね
ビジネス科は幅広い資格取得と充実の就職サポートで
安定の就職率95%(2015年卒業者実績)
・【就職サポート】就職活動を有利に!業界セミナー!
・【ビジネス科】資格試験お疲れ様でした♪
・ヨドバシカメラで販売インターンシップ☆
投稿者 isc_blog : 2016年2月23日 09:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/5786