横浜医療情報専門学校ブログ

2006年6月29日
 ■  クラスで行ってきました、人体の不思議展に・・

2番バッターで登場の教務課の「トガノウ」と言います。めずらしい名前だと思いますけどどうぞよろしく。

あの~、「人体の不思議展」って知ってますか?? その名の通り、普段は絶対に目にすることができない人体の不思議な部分を見ることができるのです。
その展示会に先日クラスのみんなと行ってきました~。
うちには医療系のメディカル情報科という学科があるので、特にみんなは興味津々で見学してました。そして私もすっごく勉強させられた感じがしました。。。

今でも、もう一回ゆっくり見てみたい気がするんです。不思議だ・・・
一人では見ないけど更なる勉強のために「人体の不思議展」のビデオも買っちゃいました(笑)
img060630.jpg
そして、記念なので、がい骨のボールペンを友達にお土産にあげたのです。
さすがに笑ってたけど、少し重いペンなので使ってくれてるかなあ?? あ、ちなみに私は心臓のシャーペンを買いました。。。

投稿者 iscs_blog : 2006年6月29日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)