横浜医療情報専門学校ブログ

2006年7月13日
 ■  体験入学が開催されました

晴れちゃいましたよ・・・。本当に。
あ、申し遅れました。事務局タナカです。
どなたも覚えていらっしゃらないかと思いますが、
7月4日のブログにて、
「8日の体験入学、晴れなかったら橋から飛び込む」
という約束をしていました。(多少誇張があります)

そして当日。
img060713.jpg
外が明るい!(多少明るさの誇張があります)

降水確率50~60%という予報を見事覆し、
午後なんて、少し晴れ間が覗いたくらいでした。
あ~、助かった・・・。

そんな中、体験入学が行われました。
写真は、Excel検定3級対策講座の模様です。
今や、Excelを使えることは社会人としてMUSTです、
といっても過言ではないと思います!

「また誇張か。」「ありえなくな~い?」
などなどの感想をお持ちのあなた!
今度は誇張じゃありません。腹から言っています。ですので、
Excelに不安を持つ方には、是非ご参加いただきたい講座です。

3日間かけて、ゆっくりじっくりExcelの使い方を覚えましょう。
パソコンスクールと違って無料ですし、その名の通り、
この講座がそのまま「Excel表計算処理技能認定試験3級」
試験対策になっています!一粒で二度おいしい!合格しちゃえ!

次回は8月1日~3日の、それぞれ10時~16時です。
お申込みはjsmail@iwasaki.ac.jp、または0120-423-114まで!

投稿者 iscs_blog : 2006年7月13日 08:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)