横浜医療情報専門学校ブログ

2006年10月25日
 ■  学園祭!&スローライフ、スロー学校説明会(その3)

こんにちは。
昨日学生さんから、

「浮気厳禁」

と、筆で大書された半紙を頂戴した事務局タナカです。
まったく身に覚えがございません!なんてことを!

さてさて気をとりなおして。学校はもうすぐ学園祭。
学生さんもそわそわし始めた頃です。(遊びに来てね!
そんな中、すでにお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
学校のホームページがリニューアルしました!(拍手☆)

img061025_1.jpg
見たいあなたは上の画像をクリック!

たくさんの学生さんが登場している中、私事務局タナカもちょこーっとだけ
ホームページの写真に使われています。(ヒントはエンジ色のネクタイ!)


まあ、そんな私のことはおいといて。
学園祭が終わって、学生さんがひと休みしているころ、
夏休みに大変ご好評をいただきました、「ゆっくりじっくり説明会」を
再度開催することにしました。(また拍手☆☆)

風がつめたくなってきて、少し寂しい気持ち、不安な気持ちになったとき。
静かな学校。お茶とちょっとした甘いお菓子。ゆっくりお話しでもしませんか?
やさしいハマグチ兄さんがお待ちしてます。(写真)

img061025_2.jpg
「ゆっくりじっくり説明会」は、10月31日(火)から11月3日(金)まで。
時間は10時から12時、または14時から16時です。

投稿者 iscs_blog : 2006年10月25日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)