横浜医療情報専門学校ブログ

2007年1月26日
 ■  新横バスケOBチーム結成!!

こんにちは。新横浜校のトガノウです。10月以来のブログ登場になります。
今回は、新横浜校バスケ部卒業生がチームを作って始動したお話です!!

img070126_1.jpg

2000年にバスケ部を立ち上げ、現在は7年目の年に突入です。
現在はOBも多くなり、そろそろ?という時期に数年前卒業のOB連中から相談を受けました。
「最初は月1回、次は2回、3回・・・と練習を。。」と。
前々から話は出ていたそうですが、腰が重いらしく前へ進まなかったようです。

ところが、そこに釘を刺したのがOBマネージャーです。
一言、「一体いつになったら始まるの!(怒)」と仲間に忠告し、やっとのことでスタートです。さすがです。
卒業生のマネージャーはたくさんいましたが、全員が優秀だったのですよ(ホント)。

そして、ついに1月21日(日)の夕方から始まりました!

img070126_2.jpg

次の日はみんな仕事があることも忘れ、最高に楽しんでました。絶対筋肉痛ですが。
次回は2月にあります。今後は数多くのOBに声を掛け、ユニホームを作り、何と大会にも出場予定で進めています。
ヤマモト先生もスーパーバイザーでチームの一員となってくれて色々な協力が期待できます(笑)。
それと、今後もマネージャーさんお願いしますね??

下の写真は2000年に全国大会に出場した記念パネルです!

img070126_3.jpg

投稿者 iscs_blog : 2007年1月26日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)