横浜医療情報専門学校ブログ

2007年1月31日
 ■  高校3年生のみなさーん!

こんにちは。事務局タナカです。
当ブログを初めてご覧の皆様にははじめまして。
よくご覧になっている皆様にはご無沙汰しております・・・。

さあ、2007年最初の月ももう終わりですね。
高校3年生のみなさんは高校生活最後の試験中でしょうか。
電車の中で教科書とにらめっこしている高校生を見ると、
社会人になってよかったなーとつくづく思います・・・(にやり)

新横浜校ももうすぐ試験期間。
先生も試験問題作りにあたふたあたふた・・・。
学生さんはもう少し焦った方がいいんじゃないの~?
なんて人もちらほらいる・・・・わけないですね。ですよね!

話を戻しましょう。
高校3年間最後の試験が終わると、あとは涙涙の卒業式を経て、
4月からは新生活を迎えられるわけですね。
ひとあし早いですが、「おめでとうございます!」

・・・ん?「あまりめでたくない」??
もしかして進路のことでお悩み中ですか?

大丈夫!
新横浜校ではまだまだ体験イベントのご参加を大歓迎しております。
体験イベントの詳細ページはこちら!→http://iscs.iwasaki.ac.jp/events/index.html

これからだって、卒業研究の発表会や、オープンキャンパスも控えてますし、
(どちらも入退場自由!)
今なら最後の最後に授業見学もできます!(2月8日に授業終了!い・そ・げ!!)
トコトン相談に乗りますよ~!

img070131.jpg
さあ、トビラをあけよう!(手のモデル:事務局タナカ)
・・・まあ、なんと美しい手☆ 手タレになろうかしらん。

投稿者 iscs_blog : 2007年1月31日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)