情報科学専門学校新横浜校ブログ

2007年03月08日
 ■  卒業研究代表者発表会の準備でテンテコマイの巻

四度目の登場になります、オノデラです。もうすでに3月、新年度の準備はちゃくちゃくと進んでいますか?新しいことを始める前に、今していることに区切りをつけましょうね。

  というわけで、Webなどでお知らせしている通り、新横浜校の卒業研究代表者発表会が3月9日に開催されます。なんといっても卒業研究『代表者』発表会です。代表者にふさわしい、その学科で学んだ事柄の集大成、学科の特色をフルに発揮した個性的な発表を聴けるチャンスです。ぜひ、みなさまご参加ください。参加申し込みは不要です。もちろんどのような発表があるのか、どのような雰囲気で行われるかなど、電話等で事前にお尋ねいただいてもかまいません。いっぱいお教えしちゃいますよ。

設営前の会場(新横浜1号館校舎8階リバブルホール)の風景です。
IMG_2434_rs.jpg

当日はこの演台で、発表者が学習の成果を伝えてくれるわけです。
IMG_2439_rs.jpg


 では、発表に向けてプレゼンテーションの準備と卒業研究制作物作りの追い込みでガンメンソーハクになっている学生の姿を少しだけ。

IMG_2440_rs.jpg

IMG_2441_rs.jpg

IMG_2442_rs.jpg

IMG_2444_rs.jpg

後姿じゃ、蒼白になった顔面はわかりませんね。では学生たちからの、発表会に向けてのコメントを少しだけ…

 「開発オクレテ大変ダー」
 「とりあえず緊張しています」
 「噛まないようにがんばります」

この続きは、3/9に当校でご確認ください。お待ちしております。

投稿者 iscs_blog : 2007年03月08日 13:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)