横浜医療情報専門学校ブログ

2007年6月15日
 ■  とある学校の授業風景

(*´・ω・)ノどうも初めましてっ!
今回書かせて頂く1年の情報処理科「Dilse(でぃるせ)」と謂う者です。

メディカル情報科のSさん同様に担任の先生から
「Hey,You!学校のブログ書かないか!?」と誘われて
ただ今カタカタと文章をPCで打っている次第です(;^ω^)

因み俺と友人です。
IMG_0002.JPG
左が俺です(;´д`)

長い前フリはこの辺りで終わらせて、本題。
IMG_5649.JPG
みんな頑張っててイイ(゜∀゜)!!ですね

因みにこの時俺は
(;´д`)。oO(うゎ判んねぇよヤベーよ)
とか思ってたとか思ってなかったとか(←
(隣の友人と先生の力によりちゃんと理解したよ><)

んでちょっと学校の事でも。。。

少人数制を取り入れているので濃密な授業が受けられ、
判らない場合はマンツーマンで教えてもらえるし…
授業中も楽しく、だけども丁寧に教えてくれます( ゜∀゜)b
そして他学年との交流も盛んです。
俺も3年生と同じ階の教室なので、
先輩の教室に行ってダベったりしますそして迷惑かけてます

更に学食も魅力的!
月見うどんが3コインでお釣り貰えます。
ランチはボリューム満点でリーズナブル。
ゲームにありがちな隠し要素みたいなものもあります。
午前中からお昼までの間、お手製オニギリと
ロールパンサンドなんて言うのも売っています。
コレがコンビニの何かよりずっと美味しい(゜∀゜)
お袋の味ってヤツですね(´;ω;`)
なのに1つ1コイン(100円)
小腹が空いた時に重宝しております(`;ω;´)

とにかく楽しく学生ライフを送っています。

このブログを読んで気になったソコのアナタ(´・ω・`)ビシッ!
今すぐ体験入学をしてみては如何でしょうか?(`・ω・´)シャキーン

長くなりましたがこの辺りで終わらせようと思います。
ではまた会う日まで。あでぃおす(´・ω・`)ノシ


投稿者 iscs_blog : 2007年6月15日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)