横浜医療情報専門学校ブログ

2007年7月11日
 ■  ~Basket Ball 全国大会予選~

 こんにちは。体育担当のトガノウです。
 新横浜校のBasket Ball部は、6月30日(土)と7月7日(土)に海老名市で行われた、全国大会の予選に出場してきました。新横浜校は現在バスケットボール部とフットサル部が活動しており、今回はバスケットボール部の大会報告をします。優勝すれば全国大会なのですが・・・
下記の写真は試合前の写真です。応援に駆けつけてくれた先生とのツーショット!

0711-1.JPG

 下の写真は試合直前の様子。ここから40分のゲームがスタートします・・・相手はスポーツの専門学校で昨年の優勝チーム。緊張する場面がうかがえます。。。

0711-2.JPG

 試合中のフリースローに集中するT君。この大会で幾度とこのような場面がありました。
 1本入れば1点・・・2本入れば2点・・・。1本入ったような気がします(笑)

0711-3.JPG

 試合の結果は?というと、実は負けてしまったのです(悲)。でも少ないメンバーで手を抜くことなく一生懸命頑張って戦ったと思います。全国大会には出場することができませんでしたが、キャプテンO君はチームを良くまとめてくれました。感謝します。

0711-4.JPG
でも、これで終わりではありません。8月14日(火)からは県内の体育大会が伊勢原で開催されます。気持ちを切り替えて次の目標へ向けて活動し始めてます!!

投稿者 iscs_blog : 2007年7月11日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)