横浜医療情報専門学校ブログ

2007年8月 2日
 ■  夏のオープンキャンパス迫る!!!

こんなおはがき届いてますか?
0802-1.jpg
いきなりですが、入学案内センターのハマグチです。
連日沢山の体験イベントを実施していますが、夏休み前半戦の目玉はコレ!
8/7(火)のオープンキャンパスです。

学校説明や体験イベントはもちろん、お得な大抽選会も開催します。
ハガキの下段にある3桁の番号があなたの抽選番号。
おや?このハガキは2等まですでに当選してますねっ!ということは、あと一つ当たれば1等?!当たりは何番???おっと、それはまだひ・み・つ。
1等の当選番号はオープンキャンパス当日、校舎にて掲示します。
なお、この抽選会は新横浜校だけのオープンキャンパス限定企画!8/7(火)のみ!チャンスは1回!まずはいくっきゃないでしょ!

なお、賞品の交換に必要になりますので、当日はこのハガキを忘れずに。
お友達でまだハガキをもらっていない方がいたら、是非学校に連絡して下さい。
すぐにお送りいたします。

また、学校はみなさんをお迎えするために、日々進化しています!
入り口では、医療事務科のセンパイたちによる手書きの看板や色とりどりのお花、いまはやりの音楽と学校紹介映像がみなさんをお出迎えします。

0802-2.JPG

0802-3.JPG


そしてひとたびエントランスに入れば・・・何があるかは見てのお楽しみ!

涼しい学校で、友達に自慢できちゃうイベントに参加できて、もしかすると抽選で1等があたっちゃうかも?こんなイベント参加しなきゃ損でしょ~!

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしてまーす。

イベントの詳細はこちらで確認してくださいね!

投稿者 iscs_blog : 2007年8月 2日 19:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)