横浜医療情報専門学校ブログ

2007年8月12日
 ■  夏のオープンキャンパス迫る!!!ぱーと2

こんなおはがき届いていますか?
0812-01.jpg

こんにちは、入学案内センターのハマグチです。
前回とおんなじ感じで登場です!!!
さて、夏休み後半戦の目玉が迫ってまいりました。
8月22日(水)のオープンキャンパスです。

体験イベント、学校説明はもちろん、今回もお得な抽選会を開催します。
ハガキの下段にある3桁の番号があなたの抽選番号。ハガキに2等まで当選番号は載っていますね。ということは、ハガキを持ってきてくだされば、3等お菓子詰め合わせ、2等クオカードのGetは確実です。
あと、ひとつ、あたれば。。。。1等!!
1等の当選番号は、オープンキャンパス当日、校舎にて掲示します。
この抽選会は、「新横浜校だけの夏のオープンキャンパス」限定企画!
まずは、運試しにいらしてみてくださいね。

なお、賞品の交換に必要になりますので、当日はこのハガキを忘れずにおもちください。
お友達でまだハガキをもらっていない方がいらしたら、ぜひ学校にご連絡ください。
すぐにお送りします。
もちろん、当日飛び入り参加の方にも抽選券を用意しています!!

お花が増えました。このツボミ、咲いたかどうかも、見にいらしてください。

0812-02.JPG

0812-03.JPG

アロマテラピー、医療事務の現場で働く先輩とのお話し、ボイスチャット、パソコンパワーアップ、レゴを使った組込みプログラミングなど、オープンキャンパスに参加すれば、夏休みの課題も、自由研究も完成してしまうかも。

体験イベントにご参加いただいている皆さん、ありがとうございます。また、いつでも遊びにいらしてくださいね。これからご参加をお考えの皆さん、まず第一歩を気軽に踏み出してみてくださいね。冷たいお飲み物など用意してお待ちしています。

投稿者 iscs_blog : 2007年8月12日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)