横浜医療情報専門学校ブログ

2007年9月14日
 ■  今週末のオープンキャンパス&体験実習紹介!!

医療担当のコマツです。
やっと秋らしく涼しくなってきました(*^o^*)
食欲の秋!! 色んなものが美味しい季節ですね。
でも、美容と健康のために食べすぎには注意ですね! 

新横浜校では明日(9/15(土))に秋のオープンキャンパス&体験実習を行います!
入退場自由! 入学についての質問や、学校内の見学など何でもアリです。

体験実習をしてみたいという方には・・・

◆相性診断つき おまかせ体験実習
 ⇒ 参加者のお好みに合わせたオーダーメード実習ができます!
   この際だから、なんでも体験&質問しちゃってくださいo(*^▽^*)o

◆新横ロボットにチャレンジコース
 ⇒君の力でロボットを自在に動かします!

◆モバイルプログラミング入門コース
 ⇒初心者でも大丈夫! Javaでモバゲー作りましょう!

◆病院のお仕事入門コース
 ⇒病院のお仕事ってどういうの?医療事務ってどういうの?
  体験すれば分ります。

◆Excelで健康管理 正しいダイエットの知識
 ⇒ダイエットの知識からExcelを使った健康管理の方法まで、
  ぜ~んぶ教えちゃいます☆

時間はいずれのコースもAM10:00~12:30 PM14:00~16:30です。
先生達が親切丁寧にお教えしますよ☆
DSC_1154.JPG

当日の飛び入りも、もちろんOKです

ご来校の際は、ぜひこの“のぼり”を目印に来て下さいね!(三度目です。もうそろそろ覚えていただけました?)
IMG_0389.JPG

詳細はこちらからどうぞ

資料が欲しい!参加したい!という方は、ぜひメール
フリーダイヤル0120-423-114(携帯OKです)でお問合せ下さい。
ご連絡おまちしてますヽ(^◇^*)/

投稿者 iscs_blog : 2007年9月14日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)