横浜医療情報専門学校ブログ

2007年10月 9日
 ■  ~待ってました!~

 こんにちは。トガノウです。今回は、2年生の選択授業についてご紹介します。
 2年生の楽しみの一つに選択授業があります。いくつかの科目の中から受講したいものを選ぶのですが、その中の一つに体育実技があります。
 10月から後期がスタートし、選択者は初回の授業ということもあり、待ちわびたように体育館に走りこんできました!
 準備運動を入念に行い、アップが終わるとゲームへ!!
 下の写真は、ゲーム開始直前の様子
1009-1.JPG

 そして開始と同時にゴールへ向かって一直線です!
1009-2.JPG

 見てください!この迫力!みんな一生懸命走っています!
1009-3.JPG

ゲームが終わるとご覧の通りです(笑)一生懸命走った証拠ですね(^_^)
1009-4.JPG

 その後、もう1ゲーム行いみんな満足そうでした!
 そして体育館を使ったあとは、もちろんみんなでモップ掛けです。これはマナーです。みんな疲れていますが、掃除も積極的にやってくれます。
1009-5.JPG

 授業の最後は挨拶して終了!次回の授業はバレーボールの予定です。
 また頑張ろう!!
1009-6.JPG
岩崎学園には体育館だけでなく、テニスコートやフットサルコートもあり、授業、サークル、部活動などで利用されています。勉強だけでなく汗を流して、心も体もリフレッシュ!楽しいですよ!

投稿者 iscs_blog : 2007年10月 9日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/682

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)