横浜医療情報専門学校ブログ

2007年10月13日
 ■  ケータイまつり開催中!!!

こんにちは。医療担当のコマツです。
突然ですが、今日のご予定は???

本日、新横浜校ではスペシャル体験「ケータイまつり!!!」を開催中です。
早速、デコ電コースに参加してくれている方の作品を見ちゃいましょう!
1013-1.JPG

カワイイ(o^∇^o)ノ
さすが、女の子ですね。
まだ作成途中なので、出来上がりが楽しみです。

他にも、通常イベントとして各学科の体験入学も開催中です!!
こちらは、情報処理科の体験実習です。
1013-2.JPG

情報処理のお仕事について、担当の先生が参加者一人一人とじっくりお話をしています。
プログラミングの経験ないけど大丈夫?大変じゃない?授業や将来に対する色々な疑問、質問にしっかりお答えしています。もちろん、この後はパソコンを使った実習でお仕事を体験してもらいますよ~

こんな風に、体験入学から先生と身近に接する事ができるのも新横浜校の魅力です!

他にも、「ケータイの裏技教えます」コースなど盛りだくさんで皆さんをお待ちしてます。

午後の部はPM2:00から!! まだ、まだ、間に合いますよ!!
予約不要!飛び込み参加も、もちろんOKです。
お時間がある方は、ぜひ遊びに来て下さいね!!
お待ちしてま~す\(^▽^)/

投稿者 iscs_blog : 2007年10月13日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)