横浜医療情報専門学校ブログ

2007年11月21日
 ■  先輩・先生達とのバスケットボール

こんにちは、今回は1年生の☆世紀末の覇王ヒラモト☆が書かせて頂きます。
11月16日に行われたバスケットボールの光景です。
左にいるのが1年A組の僕の担任の石井先生です。なんと今年、結婚式を挙げた新婚ホヤホヤです。
右に座っているのは1年生のバスケット部内でも1・2位を争う凄腕の☆世紀末の覇王ヒラモト☆です。
1121-1.JPG

先輩・先生とのバスケの試合は壮絶な戦いでした。先輩達は体力が有り、走り続けているのに息も切らしていませんでした。
1121-2.JPG

↓この写真は、2年生の先輩がシュートしている写真です。この時は外してしまいましたが、すぐにリバウンドして、そのまま点を取りました。
1121-3.JPG

3年の先輩がパスをもらいすぐにシュートを打った時の写真です。
この時のシュートは、とてもカッコイイ瞬間でした。この後ボールは弧を描きゴールに入りました。
1121-4.JPG

↓これが試合結果です。左側が自分のチームの得点で後10点差まで追い着いたのですが惜しい所で負けてしまいました。
1121-5.JPG

今度は来校した人達と一緒に楽しくバスケットボールを行いたいですね。
この学校はバスケットをやった事が無い方でも楽しい時間を過ごせると思います。
是非来校してみてください。
1年生 代表☆世紀末の覇王ヒラモト☆が書きましたv^-^v

投稿者 iscs_blog : 2007年11月21日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/755

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)