横浜医療情報専門学校ブログ

2008年1月21日
 ■  卒業生とおしゃべりしましょう☆

こんにちは 入学案内センターのハマグチです。
毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。寒い冬のあとには暖かい春がやってきます。元気にのりきりましょう!
さて、情報処理業界やコンピュータを使ったお仕事について興味のある方はいっらっしゃいませんか?
実は、今週土曜日(1/26)午後2時から、情報処理科卒業生の先輩たち(男女4名)が、現在の自分自身のことをお話しをしに来てくれることになりました!!(パチパチパチ)
今回来てくれる4名は卒業して4年、それぞれの職場で活躍している先輩たちで、いまも時々学校に元気な姿を見せてくれています。当日も楽しいお話をきかせてくれると思います。
学校や業界のことを知っていただくためには、卒業生のお話しを聞いていただくのが一番。
在学中のこと、資格取得のこと、就職活動のこと、就職してからのことなどなど、この機会に、お茶を飲みながらお菓子を食べながら、卒業生のみなさんとゆっくりじっくりおしゃべりしてみませんか?
事前予約は要りませんので、少しでも興味のある方はお気軽にご来校くださいね。
お待ちしています!!
20080121.jpg

投稿者 iscs_blog : 2008年1月21日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/842

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)