横浜医療情報専門学校ブログ

2008年8月16日
 ■  暑い夏に熱いイベントはいかが?

こんにちは 医療事務科のコマツです。毎日暑いですねぇ~(>_<)
暑いと言えば、今はスポーツが熱いですね! 高校野球にオリンピック…
何かに真剣に打ち込む姿は本当に美しい! 感動の日々ですO(≧▽≦)O

さて…気づけば夏休みも残すところ2週間となりました(^^;;
高校3年生の皆さん、進路はもう決まりましたか?
情報科学専門学校では、残り2週間の夏休み期間中も熱いイベントをたくさんご用意してお待ちしております!!
(詳しくはこちらから)
どのイベントに参加したら良いか迷っているあなたのために、今日は、たくさんのイベントの中から、おススメを紹介しちゃいますね☆

◆コンピュータ系の学科情報工学科情報処理科)をご希望の方には、オープンキャンパスがおススメです。
皆さんが、“本当に知りたい事”にきちんとお答えします。
日時:8月23日(土)・30日(土) 10:00~16:30 
  ・参加者には、マックカード&横浜ベイスターズ試合観戦チケット(希望者先着)もプレゼントしちゃいますよ!
 ※体験実習や、設備見学も併せて実施しています。
   ケータイをアレンジしちゃったり…
20080816-1.JPG
   レゴロボットを操ったり…
20080816-2.JPG

◆医療事務科をご希望の方には、医療事務科まつり2008夏スペシャルがおススメです。
 病院見学を行い、実際の医療機関でのお仕事を見ることができます。
日時:8月23日(土)10:00~13:00
  ※見学人数に限りがありますので、事前にお申し込み下さい。

いずれのイベントも、保護者の方やお友達とご一緒の参加OKです!!
各種イベントの詳細・お申込みはこちらから

投稿者 iscs_blog : 2008年8月16日 12:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1210

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)