横浜医療情報専門学校ブログ

2008年12月18日
 ■  情報工学科卒業生の近況(その2)

12月18日、TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2008「マンチェスターユナイテッドvsガンバ大阪」が学校そばの日産スタジアムで行われます。
「この試合(特にクリスティアーノ・ロナウドのプレー)を見に行く途中で立ち寄りました。」と情報工学科卒業生の西村君が訪ねてくれました。
20081218.JPG
彼はキングカズを尊敬していて、在学中から横浜フリューゲルスの練習が新横浜で行われるときにはよく見学に行っていました。フリューゲルスの全メンバーのサインも見せてくれたことがあります。もちろんカズとの宝物のようなツーショット写真も。

先週はある大会(名前を聞き逃しました)で、自分が所属する富岡イーストというサッカーチームが準優勝したそうです。
また、母校の小学校でサッカーの指導もしているそうです。
君の体験を一杯話して、元気で夢を持った子たちを育ててね。
口下手でもいい。背中が雄弁に語ってくれるから。

投稿者 iscs_blog : 2008年12月18日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1410

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)