横浜医療情報専門学校ブログ

2009年1月14日
 ■  1/17は医療事務科スペシャルイベントへ!

こんにちは!毎日寒い日が続きますね!体調を崩してはいませんか?
卒業・進級まであと2ヶ月あまりとなり、新しい自分探しに取り組んでいる方も多いのではないでしょうか。

今週土曜日(1/17)には医療事務にご興味をお持ちの皆さんにむけて体験授業&学校説明を行います。(詳細はこちら)
今回は高校2年生の方・高校3年生の方それぞれにあわせて、別々のコースをご用意しています。
また、在校生とおしゃべりをしていただける場もご用意いたしました。

医療事務科の今年の在校生は、それぞれに結果を出し新しいステップに進んでいます。
2年生は全員医療秘書技能検定試験3級・2級を取得し、医療事務での病院就職を決めています。
1年生は全員が医療秘書技能検定試験の3級に合格、半数以上が2級にも合格する中で、3級・2級試験に連続して成績優秀賞をいただくなど学習の成果があらわれています。
20090104-1.JPG
医療事務のお仕事ってなんだろう?どんな小さなことでも大丈夫。
少しでも気になったら、本校にお越しくださいね。皆さんのご来校をお待ちしています。
20090114-2.JPG
JR新横浜駅のリニューアルも行われ、駅から本校近接の歩道橋も完成しました。
日々新しくなる新横浜で、皆さんの新生活をスタートしてみませんか?
入学案内センターのハマグチでした。

投稿者 iscs_blog : 2009年1月14日 09:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1440

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)