横浜医療情報専門学校ブログ

2009年1月21日
 ■  イベント情報!

 こんにちは。新横浜校のトガノウです。
1月に入り寒い日が続いていますが、体調は如何ですか?テレビや新聞では毎日のように報道されていますが、今年のインフルエンザは厄介みたいですね。みなさんも気を付けて下さいね!

 さて、今週末1/24(土)のイベントについてお知らせします。
 医療事務科では受付業務を体験できる「プチ授業体験」。情報工学科情報処理科では、IT業界の仕事について理解できる「情報のお仕事体験」のメニューを用意しています。
(詳細はこちら)
 
そして現在大学生・短大生・社会人で進路変更をお考えの方々、フリーターで自分のやりたいことが見つからなかったという方々を対象とした学校説明会を行います。個別に相談、対応できますのでお気軽にお越し下さい。
(詳細はこちら)

 また、学費、就職、資格など様々な疑問や気になる入学方法についても、ご相談可能ですので、是非学校にいらして下さい。
 目印はこの看板!
20090121.jpg
 土曜日にご都合がつかない方は、1/25(日)11:00~17:00に横浜駅東口・新都市ホール(横浜そごう9F)で行われる進学相談会にも参加していますので、こちらでお待ちしています。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には十分注意して下さいね!

投稿者 iscs_blog : 2009年1月21日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1450

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)