横浜医療情報専門学校ブログ

2011年9月 1日
 ■  9月1日より高校既卒生の願書受付を開始します

こんにちはhappy01まだまだ暑い日は続きそうですね。

いよいよ本日より、高校既卒生の願書受付を開始します!

20110901_s.jpg

【高校既卒生の方へ】
願書を提出するのに必要な書類は、学生募集要項(↑)の中に入っています。
書き方など、ご不明点はお気軽にご連絡ください。
「今、学校を探しています」という方は、「短期医療事務科」のページもぜひ
ご覧ください。

【高校生の方へ】
高校生の方は、10月1日から願書受付を開始いたします。
「指定校推薦」でお考えの方は、9月に指定校の希望調査をする高校も多いので要チェックsign01「私の高校って指定校なのsign02」「準備しておくことってある??」と思ったら、お気軽にお問合せくださいねconfident

「一番いい入学方法を知りたい」「もう一度見てから決めたい」「学費について相談したい」などなど、気になることもあると思います。いつでもフリーダイヤル(0120-423-114)やメールにご連絡くださいclover

また、「早めに定員枠を確保して安心したい」という方のために、出願予約もご用意しました。こちらもあわせてご利用くださいね。

投稿者 iscs_blog : 2011年9月 1日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3265

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)