学園祭やってます

10月27日、28日で学園祭やってます!

私、ブログ担当は27日10:00開始と同時に一番乗りで行って来ましたー!

忙しい中、みんな頑張りました!

どうぞお楽しみください!

 

そんな横リハのおすすめ出展をご紹介します!

まずは6階飲食コーナー!

学祭1

2OT たこべえ

学祭3

装飾が作業療法学科らしくてステキ・・・heart04

 

こちらは、たこせん というえびせんにたこ焼きをはさんだおやつです!

あまりなじみはないのですが、大阪では普通にあるそうですよ。

見た目はこんな感じ。

学祭2

ゆずぽんずジュレがおすすめとのことなので、食べてみました。

ちょっと食べにくいけど、おいしかったです^^

 

その他にも学生が趣向を凝らした食品をご用意しています!

まさかのチョコレート味の焼き鳥は実はおいしいのではないか!?と噂です。

ブログ担当は不覚にもあまりの恐ろしさに手が出せませんでした・・・。せっかくのネタだったのにweep

誰か味わった方は是非、ブログ担当まで感想を聞かせてください。

 

まさかの味つけだけでなく

安心感抜群のフランクフルトやうどん、ゼリーなどもございます!

ご賞味ください!!

 

次は学術出展です!

毎回恒例のマッサージ、革細工、陶芸体験なども大盛況ですが

今回は私の中でささやかなヒットとなった

2PTB リアルウォーリーを探せ をご紹介したいと思います。

学園祭5

3階 MORIOKA HR が目印です。

中は閑散とした事務所のようですが、きっと親切に受け付けてくれます。

受付を済ませると、参加バッジがもらえます。

学祭4

そして、学園祭会場にまぎれている彼等を探し出します。

学祭6

しかも、この3人のうち誰でもいいわけではなく、

この中のうちの1人が問題を持っていて、その問題に正解しなければなりません。

しかも、3問。

 

学祭7

運よくアラレちゃん(?)と

学祭8

スーパーサイヤ人なのにゆるい感じのべジータ(?)を発見

 

で、どの辺りが学術かというと、

出てくる問題が国家試験問題だったりします。エー(゚ д ゚ ;)

 

大丈夫です。そうでない問題も準備してくれています。

わたしも若干おまけで正解にしてもらいました。

正解するとおみやげがもらえます!happy01わーい。

 

私は運よくベジータが問題を持っていましたが、

教務部長の林先生は見つけられずにタイムオーバーしてしまったようです。

 

ぜひ、みなさんもゆるい感じのベジータに会いにきてください!

28日もみんな元気に学園祭、やってます!

 

ちなみに、事務局で入学よろず相談やってます。

お気軽にお立ち寄りください^^

学祭9

お飲み物プレゼントshine

公式ページ

  • 横浜リハビリテーション専門学校
  • 横リハをフォロー!

資料請求

本校の入学案内書や最新のイベント情報をお届けします

イベント申込

学校説明会や体験イベントのお申込 学校説明会

このブログ記事について

このページは、横浜リハビリテーション専門学校Blog管理者が2012年10月27日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ学園祭です!」です。

次のブログ記事は「先パイが伝授。面接力強化ガイダンスが行われました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。