第14回全国専門学校バスケットボール選抜大会が実施されました

期間:12月18日~20日
会場:海老名市総合運動公園体育館

そして、この全国選抜大会に本校の学生7名が参加してまいりました。
解り易く言うと、本校から7名が神奈川県代表チームに選抜されたと言う事です!!!(これはすごい!!!)
メンバーは、試合の時は神奈川県代表選手として大活躍。


結果、男子は決勝トーナメント進出を掛けた試合でダブルオーバータイムの末惜しくも敗戦。
女子はなんと!!!全国4位に入る快挙を成し遂げてくれました。

h25baske.jpg


そして試合が無い時は、主催地区の学生としてオフィシャル(コートサイドで記録を付けたり時間を管理する役割)に入り、まさに東奔西走、八面六臂の大活躍。


彼らの奮闘無くしてこの大会の成功はあり得ませんでした。
メンバーの皆さんの健闘に心から敬意を表すると共に、年明けの期末試験での大活躍も期待していますね。


ほんとうにお疲れ様でした。

公式ページ

  • 横浜リハビリテーション専門学校
  • 横リハをフォロー!

資料請求

本校の入学案内書や最新のイベント情報をお届けします

イベント申込

学校説明会や体験イベントのお申込 学校説明会

このブログ記事について

このページは、横浜リハビリテーション専門学校Blog管理者が2013年12月26日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年作業療法学科 運動学実習」です。

次のブログ記事は「新高3生向け!FreshStart~第1回進学説明会~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。