おめでとう!本校の学生がバスケットボールで表彰されました

平成26年3月9日(日)、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて、一般社団法人神奈川県バスケットボール協会年間表彰式が執り行われ、各カテゴリーの優秀選手表彰が行われました。

P1030178.JPG

P1030187.JPG
 その専門学校部門に於いて、本校から5名(内1名は都合により欠席)が受賞し、表彰されました。この賞は男女其々のポジションに於いて、今年度最も活躍が認められた選手に贈られるものです。

 受賞者を紹介する際に、所属である「横浜リハビリテーション専門学校」の名が5回連続で読み上げられた際はちょっと鳥肌ものでした。

 受賞者の皆さん、おめでとうございます。今後の皆さんの更なるご活躍、期待してますね

公式ページ

  • 横浜リハビリテーション専門学校
  • 横リハをフォロー!

資料請求

本校の入学案内書や最新のイベント情報をお届けします

イベント申込

学校説明会や体験イベントのお申込 学校説明会

このブログ記事について

このページは、横浜リハビリテーション専門学校Blog管理者が2014年3月12日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先輩と後輩、共に学べる!~特別授業(1~2年合同授業)~」です。

次のブログ記事は「セラピストとしての旅立ち~平成25年度卒業式~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。