ISO29990の最近のブログ記事

横浜リハビリテーション専門学校は、神奈川県の専門学校で初めて、ISO29990の認証を取得しました。

ISO29990認証

ISO29990は、『学習ニーズの確定』、『学習サービスの設計・提供』、

『学習者からのモニタリング』、『財務管理及びリスク管理』、『人事管理』などの項目があり、

質の高い専門的な学習サービス実施をするために、これらが適切に継続的に運営されているかが審査されます。

今回ISO29990の認証を取得したことで、本校の学習サービスの質が保証されると同時に、

より優れた教育へとサービス内容を向上し続けるシステムが確立されました。

本校の教育が、質の高い専門的な学習サービスの提供を目指す国際規格と適合していると、

第三者機関より評価されたことは、今後より充実した教育を行うための大きな励みとなるものです。


本格的な高齢社会を迎えた日本において、リハビリテーションは無くてはならないもの。

社会が必要とする優れた臨床家を育て、世の中に送り出すことを本校の使命と捉え、

今後も継続してより質の高い教育を提供してまいります。
ISO29990認定証

公式ページ

  • 横浜リハビリテーション専門学校
  • 横リハをフォロー!

資料請求

本校の入学案内書や最新のイベント情報をお届けします

イベント申込

学校説明会や体験イベントのお申込 学校説明会

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちISO29990カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはイベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。